野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ウコンって本当に効くの?

いわし舟そんなに呑んだくれたわけではないし、二次会にも行かず真っ直ぐ帰ったというのに、ちょい二日酔い。うーむ。そんなときの昼メシはカレーだ。

それはそうと、はてなブログのアプリがアップデートされてますな。デザインが一新され、ちょっと見やすくなった。そして、微妙な不具合が何点か改修されているようだ。
f:id:neubauten:20150426115316j:image
f:id:neubauten:20150426115502j:image
とりあえず、iPad版で写真が2枚目以降アップロードできない、というのは修正されているようだ。
しかしフォトライブラリーから写真を選ぶとき、強制的にポートレートモードになるのはちといただけませんな。
Amazonのリンクを貼ると、前後にやたらスペースが空くのは相変わらずのようだ。

 

 

 

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

 

 

 

 

商品を選ぶときにランドスケープモードでやらないと、ウィンドウが短すぎて見えない、という不具合は解消されているけど。
あとはやっぱり、日付を偽装する機能。これは未だに実装されておらず、結局はいったん下書き保存してからSafariで日付を設定、ということをやらないといけない。たぶんこの作業のときに、Amazonのリンクの前後にスペースが空いているのだな。でこれをまた手作業で削除する。あえて今回はしませんけど。
もうちょっとだけがんばってもらえると嬉しいなあ。