野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

気をつけないと

先日発表・発売されたAppleの新しいiPodシリーズ、スゴイですなあ。相変わらず物欲を刺激する製品だ。ただ、iPod nanoはデザイン的には前のやつの方が好きかな。新しいやつはちょっとずんぐりに見える。それでもビデオが再生できるようになったっていうのは画期的だし、Cover Flowもちょっとすごい。この前から実物を見てみたいと思っているのだけど、まだ見てない。
Appleのウェブサイトでは、ジョブズCEOによるキーノートスピーチの動画を見ることができる。
http://www.apple.com/quicktime/qtv/keynote/
相変わらず口がうまいなこのオッサンは。それにしてもちょっと痩せたか?
ヤバいな、iPhoneが日本で売られてたら、フラっといってしまうかもな。