野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Soldes

なんだか久しぶりに泳いだような気がするのだが、RunKeeperのログを調べてみたら前回は6/1だった。
なんと、ほぼ一ヶ月近いブランクがあったのだ。道理で腕がダルくなるわけだ。
さて梅田まで泳ぎに行ったついでに、あちこちのセールをのぞいてみた。セール中でも伊勢丹は人が少ないな。大丈夫かこれ。
シャツを一枚買おうかな、と思ってItal Styleとエディフィスとシップスに行ってみた。が、これはと思うようなやつはだいたいサイズが無い。いやItal Styleにはあったのだけどセール品ではなくて、別にいまあわてて買わなくても、という話だ。
で梅田からなんばまで行って、なんばパークスあたりの数軒をチェックしてみたところ、エディフィスって店によってけっこう品揃えが違うのな。とか言いながら結局シャツは買いませんでしたけど。梅田店ではチーニーの靴が30%オフだかでちょっとグラっときたけど、そこはなんとか抑えて、ルクアのMHLで綿パンを一本。なんかいつもこのパターンのような気がする。バーゲンはどうも難しいなぁ。