野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

水分をしっかり採れと言われました

昨年末の引っ越しで重い荷物を運んだせいか、どうもそれ以来どんより腰が痛い。てことでせっせと整骨院に通っているわけだが、月曜日の朝起きたらそれまでとは違う部位が痛い。どうも良くないな、と思いつつ様子を見て、火曜日の朝起きたらさらに痛い。かなり痛い。靴ひもを結ぶのに難儀するレベルだ。本当は水曜日に予約を入れていたのだがそれまで待てず、火曜日の夕方になんとか押し込んでもらって整骨院へ行った。治療してもらったら少し楽になったが、朝起きたらやはり痛い。てことで結局水曜日も。
一体何が起こっているのか。
良くわからんが、月火と2日間も酒を抜いた事だしぼちぼち飲んでもよろしかろう。

しかし往生しまっせほんま。