野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

恐る恐るですけど

どうもまだ腰が痛い。難儀なこっちゃ。
でもまあ走れなくはないかな。
ということで、グリーンロードをいつもと逆向きに走って茨木カンツリー横を抜けた後で辯天さん裏のプチトレイルを上がってみる、という新規ルート。
f:id:neubauten:20211122081143j:plain
なかなか面白い。しかし辯天さんから降りた後のルートにはもう一ひねりぐらい欲しいかな。とりあえずこれで16km。
f:id:neubauten:20211122081154j:plain

バキバキの腰を診てもらうため、ほぼ1ヶ月ぶりに整骨院へ行った後、これまた久しぶり(何年ぶりだろう?)にハゲ富安さんのライブへ行った。大阪天満宮近くの閑花(かんか)という店だ。カレーが名物らしい。が、ライブが終わったらわたくしはそそくさと南森町方面へ。
どこぞで一杯やりつつなんぞ食べよう、と思ったところに目についた立ち飲み屋に入った。
しかしながら、ここは少しばかり問題ありだな。ハムカツが出てくるまでに30分もかかったらあきまへんで。
f:id:neubauten:20211122081202j:plain
結局ハムカツ食べてビール飲んで終了、ここから歩いて兎我野町へ。
これまた久しぶりの某所でレコードを聴く。
f:id:neubauten:20211122081211j:plain
まったりして、少しばかり過ごしてしまったようだ。危うく最寄り駅を寝過ごしてしまうところだった。
いやー疲れた。けど面白かったな。やっぱりこうでないとね。