野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

水分補給も忘れずに

前夜に塩と脂のオーヴァドウズをしたので、今日はがっつり行っとかなあかん。
そんなわけで本日は、ちょっとがんばってみた。
いつもの茨木カンツリー横のジョギングロードへ行く前に、松沢池周辺をぐるっと遠回りし、さらに辯天さんの裏手から上がってくるというルート。
茨木の春日あたりの住宅街はやたらアップダウンがきつく、ちょっとしたHIITだなこれは。
そして、名神高速ぞいの道からちょっと外れて見附山方面というか辯天の入口あたりに抜けるのに、下穂積公園(初めて行った、というかこんなものがあるとは知らんかった)を経由したら、なかなかの激坂にヤられてしまった。
辯天裏のプチトレイルにたどり着いたころには、すでに結構ヨレヨレで…
f:id:neubauten:20220130163121j:plain
ヘロヘロになりつつ、なんとか22km。
f:id:neubauten:20220130163128j:plain
思ったよりダメージ大きかったな。帰ってからがかなりぐったりで、倦怠感がひどく、午後は何もできなかった。
夕方にわざわざ車でスーパーに納豆買いに行ったけどね。
ちょっとやりすぎたかな。次回はもうひと工夫して、あんまり無茶なことにならんようにしましょう。