野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

4月になったとたんに花見終了かよ

午前中に米やらトイレットペーパーやらかさばる買い物をした後に、ムバラケへ昼飯を食べに行った。もうすぐ店を閉めてしまうのだそうだ。例によってパワーランチ、全部盛りで。

美味い。そして辛い。汗だくだ。
帰宅して少しばかり昼寝をしたら、今度は散歩に行くのだ。今年は花見のタイミングを逃したので、花見がてら、という感じで桜の咲いているところを中心にしたルートで。

これから、な感じのところもありますな。

なんだかんだで1時間半ほど歩き回って帰宅。ちょっと汗かいた。
晩飯用に、とネギと一緒に煮込んだ牛すじが、滅法美味い。どうしたことだ。一方で、キュウリとワカメの酢の物に、ショウガを入れるのを忘れていた。迂闊なことだ。
いやあ、平和な日曜日でござんした。