野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

連日泥酔してました

今回の出張では八王子に2泊した。今まではずっとR&Bホテルに泊っていたのだが、今回は東横インにしてみた。最近は東京でもヴィアインにばかり泊っているので、実は東横インに泊るのは久しぶりだ。
まあ東横インかどうかというのはどうでも良くて、問題は二晩とも、酔っ払って部屋の明かりを煌々と点けたままで歯磨きもせずに寝落ちし、朝の4時ごろになってやっと電灯を消し歯磨きをしてちゃんと寝る、という体たらくだったということだ。どうしてこういうことになってしまうのだろうか。
そんなわけであまり熟睡できず、何だかぼーっとしている。ぼーっとしているのがいつもの事じゃないか、と言われてしまえはそれまでなのだが、まあとにかくそういうことだ。
とりあえず、新横浜で崎陽軒のポケットシウマイを購入できたので良しとしようじゃないか。