野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

来週はがんばるぞ

いやね。3連休の最終日は、週間予報によればあんまり天気も良くないし、ちょっと映画でも観に行こうかな、なんて思ってたわけですよ。
まずは京都シネマでやってる『ハウス・ジャック・ビルト』。

え?もう終わり?やってないって?
くっそー。

あとはアレだ、『ワンハリ』こと"Once upon a time in Hollywood"も観たい。

うまい具合に茨木のイオンシネマでもやっている。15:50からの回に行けるな… と思いながら、なぜだかあまり気分が乗らず、昼寝なんぞしていたら完全に出かける気力を無くしてしまった。アカンて、そーいうことをしてると「ああっ!終わってしまってた!」てなことになるのだから。

もう9月だっていうのに、ぐずぐずといつまでも暑いのがいかんのですよ。
そんな感じで、3連休の最終日を、ひたすら家にこもってダラダラ過ごすだけの一日にしてしまったではないですか。