野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

たまには吹田あたりも

吹田のあの店に行ったのはいつのことだろう?
と調べてみたところ、今年の1月のことだった。もう何年も前か、と思っていたが意外と最近の出来事なのだな。
前回はソロ活動であったが今回は団体戦でのエントリーにて。
ラクレットが凶悪なまでに美味い。そして、前回行った時にアリアニコで悶絶していたのを覚えてくれていたのか、今回もアリアニコを出していただき、ヒデキ感激
ってこれ今どれくらい通じるんだろう?
お子様1名を含む総勢6名つまり大人5名で、泡白赤赤と結局ボトル4本てことはまあ、それなりに飲んだということですかね。
なのにそれでは飽き足らず、つい寄ってしまう千里丘駅前の一蔵さん。
ノドグロの一夜干しがあり、こいつを不老泉の燗でダラダラ飲んでしまう。

罪深いですなあ。
そんな感じで、まあアレコレと。困ったもんですねまったく。