野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ほなさいなら

とうとう3月も終わりですな。
かれこれ10年ほど使ってきたメールアドレスを、プロバイダもろともお役御免にすることにした。ADSLからFTTHに乗り換えるついでだ。以前にも書いたけど、最近はもう本当にスパムメールだらけでいいかげんウンザリしてたのだ。たとえば、ほぼ毎日のように来るのが
荒川静香の噂の乳輪映像も入手!」
昨日だけで2通も。あと、
「荒川、浅田、安藤のポロリッ!」
とか。あのねぇ。ホンマにそんなもん見たがると思うんだろうか。ドラッカーはこう言ったそうだ:

最大の危険は、製品やサービスが何であり、いかに買われ、何のために使われるかについて、顧客以上に知っていると思い込むことである。

まぁそんなわけで、本日をもって toruk@osk.3web.ne.jp は使えなくなった。
と思ったら、まだいけるなぁ。解約したはずなのに。大丈夫だろうか。