野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

気絶するほど悩ましい

Fried Prideの新譜(ミュージックリーム)が出てるなあ。iTunes Music Storeで聴いてみたら、なかなか良い。「君の瞳に恋してる」なんか、苦笑してしまうくらい無茶苦茶やってるし。「リバーサイドホテル」とか「Nightbirds」まで入ってて、ちょっと今までとはまた違う。これは買いかなあ、と思ってたら、山崎まさやんも「ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)」がAmazonで10%だし。一方ちょっと前に出てたサンタラの新譜(WAIT,CATCH&RUN)も気になってるし。邦楽CDは高いから、どうしても躊躇してしまうんだな。どうしたもんかね、これ。