野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

私のお気に入り

今日は会社の健康診断だったので、朝食を抜いていった。でも、実は身長・体重および血圧の測定と診察だけだから、食べてもよかったんだよ。せっかく我慢したのにさ。



阪急ファミリーストアで、僕のフェイバリット焼酎である「霧島」が今月の「お買い物上手プライス」880円で売られていたので、月初めに購入した。ところがどういうわけか、もう4分の1も残ってないのだ。やはり、世の中にはまだまだ科学では説明できない不思議な現象があるということだ。
仕方が無いので、本日もう一本買ってきた。店頭在庫はあと2本だったから、いよいよ残り1本しかないわけだ。11月も残すところあと2日となったわけだし、南茨木界隈にお住まいの霧島ファンの方は、急がれたい。