野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

冠婚葬祭、暴飲暴食、意志薄弱、無為徒食

先週末は結婚式に法事で飲んだくれてばかりで、まったく運動していない。昨日は祝日で休みだったから、ここらでちょいとプールにでも行って軽く脂肪を燃やしておこうか、と前日ぐらいまでは思っていたが、結局ダラダラと過ごしてしまった。そして明日は土曜日だが出勤だ。休みは日曜日のみ。今度こそちゃんと脂肪を燃やさないとな。体重が増えてそうだな。1ドルが100円を切ったしな。
それにしても決算期の3月に円高(というかドル安)っていうのは勘弁してほしいなあ。同じ売り上げでも利益が減って、結局わしらのボーナスが減るやんけ。

ところで昨日はダラダラしたあげくに夕方から本を買いに梅田まで出かけた(割とよくあるパターン;さっさと行動すれば良いのに)。何冊か買い込んだが、その中身をみると、どうもR文庫の影響を受けているような気がする。恐るべしR文庫。