野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

タイガーマスクは好きだったけどな

何やねんな昨日のエントリは。我ながらワケが分からん。アホちゃうか。

さて、グイン・サーガシリーズ第122巻が出ていたので読んだのだが、今回は比較的すっきりと書かれていて、ダレずにすんだかな。内容は陰惨だけどな。こんなことして、後で外伝と整合が取れなくなったりしないのだろうか。

豹頭王の苦悩―グイン・サーガ〈122〉 (ハヤカワ文庫JA)

豹頭王の苦悩―グイン・サーガ〈122〉 (ハヤカワ文庫JA)


ところで今回初めて、ローデス選帝候ロベルトがイラストで登場だが、こんなんか!ヤサ男なんて生易しいもんじゃなくて、ほとんど女やがな。ナリス様と間違われんようにな。
ちなみにこのシリーズ、30年目にしてとうとう、テレビアニメされるのだとか。ふーん、ちょっと見てみたいような見たくないような。