野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

本日仕事納め

いよいよ今年も終わりでござるな。
仕事は本日が最終日である。どうしても、という案件のみ午前中に片付け、午後は休みとさせていただいた。
納会、などと言ってみたところで昨今の世間情勢に鑑みたアルコール抜きでは、どうにも締まらない。
ならばとっとと失礼して、懸案事項を片付けた方が精神衛生上も得策である。
というわけで通勤定期の更新と、来年4月に予定されているジェフベック来日公演のチケットを予約した。早めに手を打ったことにより、今回は比較的良い席が確保できた。そんな、4ヶ月以上も先の話、大丈夫だろうか。と思いつつ。
大丈夫、なんとかなるさ。