野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どのへんが海鮮やねん

本日より23日まで計5回の忘年会が計画されている。ということで本日その一発目なわけだが、「海鮮ゴマちゃんこ」とはまたなんともビミョーな。そのビミョーなところへもってきて3時間半飲み放題、というスパルタンな感じで。
どう対応して良いのかよくわからない。これから先は過酷なロードが始まることでもあるし、初日の今日ぐらいはもう9時ぐらいでとっとと失礼しようかなと思っていたが、つい焼酎飲み放題につられて結局はだらだらと10時半まで飲んだくれてしまった。んで帰ったらもう12時すぎで、風呂に入ったらこんな時間。
今からこんなことでどうするよ俺様。