野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なんばCITYの北新地鳥屋

初めて日本に来るドイツ人二人と晩飯を食べるって、なんばあたりで一体どんな店に連れて行けば良いというのか。
ドイツ人だからここはひとつ裏をかいてニューミュンヘンあたりに行ったろか(ほとんどネタ)とおもっていたが、意外と高いのでやめた。
で結局、「北新地 鳥屋」なる店へ行った。
結構ええ店なんじゃないか。ようわからんがそんな気がする。鳥屋鍋けっこういけましたよ。
いやーしかしよく食べ、よく飲むなーゲルマン人は。ほんとに彼ら満足してくれたか、ちょっと心配になる。
彼らにつられてちょっとビールを飲みすぎましたよあたしは。