野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

20世紀のドラマってこんな感じだったのよ

アシュケナージが弾くショパンの「英雄ポロネーズ」を聴きながら帰宅したら、テレビで竹野内豊が同じ曲を弾いていた。
そう、「ロングバケーション」、いわゆる「ロンバケ」が再放送中なんですな。
キムタク若っ!松たか子眉毛太っ!山口智子でかっ!などと驚いていたが、このドラマ1996年だから、もう16年も前ですよあなた。まあ山口智子さんは今でもデカいと思いますけどね。
しかし最近すっかりテレビを見なくなったので、なんだか新鮮ですなぁ。
それにしても16年前か。そりゃ俺様もおっさんになるわけだ。