野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

元気なおばちゃんたち

WOWOWで録画したリトル・ウィリーズのライブを観た。
うーんやっぱりノラちゃんちょっとおばはんになったよなーと思いながら観ていたのだが、これ、ほんの数週間ほど前に同じ番組を録画して観ていたことに気づいた。やれやれ。おじいちゃん、ノラちゃんはさっき観たでしょ?てな。
ノラちゃんも良いけど、この前やっぱりWOWOWで観たダイアン・リーヴスのライブはすごかったぞ。ダイアン・リーヴスは昔から好きで、時々"Nearness of You"のアルバムは聴いていたのだけど、動くダイアンを観るのは初めてだった。いやもう、カッコええの。んでエンタテイナーよね。ほんともう自由自在っていう感じで。確か、日本にも時々来てるよな?ビルボードあたりに。ぜひ一度生で観たいと思うんである。