野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ちょっと宣伝しとくか

朝イチで京都までシャガール展を観に行くつもりだった。けど、雨なので中止。前日からもう、雨でしかも結構荒れるという予報だったので、ほぼ諦めていた。なので土曜日もついダラダラしてしまいプールにも行かず。
結局、予報通り日曜日の午前中は雨で、なんだかぐずぐずしているうちに昼過ぎになってしまった。もう今日は一日引きこもり、と決めてしまっていれば、それはそれなりの過ごし様もあるのだが。やっぱりプールには行っとかないと… とぐだぐだ。中途半端はあきませんな。午後にはそれでも晴れてきて、何だかんだで2時を回ってから茨木コナミへ行って泳いできたという次第でございますよ。遅い昼飯をどうする、というわけで、Daisy's Burger Cafeにてポトフなど。ただいまパンケーキメニューを開発中だそうで、完成した暁にはこれも食べに行かねばなりませんな。
帰宅してしばらくしたら激しい雷雨となった。いや危ないところだった。
ま、そんな感じで日曜日はユルく浪費されてしまったわけですよ。