野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

脂肪肝にチューイして!

日曜日だというのに朝からずっと雨だ。もっとも、晴れていたからといってふらふら遊びに出ていくわけにもいかないのだけど。
そんな中で茨木市長選挙。何もこんな時にやらんでも、と思うが、まあ何かと事情もあるのだろう。
そして夕方には、雨の中スーパーに納豆を買いに行った。ついでに、ゆうべ光栄菊を飲んでしまったので、かどや酒店でロ万と蔓無源氏を買っておいた。実はそっちの方が本命だったりもするのだけど。
昨日低温調理で煮た鳥肝の残り半分は醤油味のタレに漬け込んである。今夜はこいつを食うのだ。

おい、だいぶ美味いぞこれ。
昨日のやつも美味かったけど、こっちの方がアテ能力は高いな。
美味かったけど、二日も続けてレバー食うのってちょっとアレだな、脂肪摂りすぎかも。
次は200gぐらいにしときます。