野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

江頭とサブちゃん

いったいいつの話だか知らんが、WOWOWでやっていた「ローリング・ストーンズ50周年記念ライブ」なんてものを録画して放置してあったのを観た。
場所はアメリカのニュージャージーで、たぶん、3年ぐらい前の映像だろう。まあとにかくゲストがたくさん。ニュージャージーってことでブルース・スプリングスティーンが出てきたのには驚いた。スプリングスティーンってアメリカの北島三郎だ、ていう説があるけど本当だろうか。ていうか何で?
まあそれはそれとして、他にもジョン・メイヤー("Going Down"やってた)とかレディーガガ(!)とか。レディーガガねぇ。"Gimme Shelter"やってたな。ガガ様の動いてる映像初めて観ましたよ。いやぁもう、何と言いますか。参りました。って感じかな。なんかゴージャスな江頭2:50みたい。いやそれをいうと、ミック・ジャガーのほうがよっぽど江頭っぽいんですけどね。同じステージに江頭は2人も要らんわな。