野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

メタル上がりだからって馬鹿にするんじゃないわよ

WOWOWでRodrigo y Gabrielaのライブやってますやん。
やっぱりカッコええですなあ。いずれ生で観たいよねえ。ところでガブちゃん、ちょっと腹出てないか?
ちなみに今回のライブは、コロラド交響楽団と共演、なのだけど、今までいろんなアーティストが「オーケストラと共演」ってやってるんだけど(たとえばクラプトンの"24 Nights"とか)、正直なところ、あんまり感心したためしがないのよな。んで今回も、ねぇ。名曲"Hanumann"はギター2本でシンプルにやってほしい。C.U.B.A名義のバンドバージョンも良いけどね。
それにしても、なぜ彼らのアルバムは「格闘弦」とか「激情ギターラ!」とか、あんな馬鹿丸出しの邦題をつけられてしまうのだろう。残念すぎるだろあれは。責任者出てこい。