野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

目の付け所がシャープなの?

iPhone 5Sでは、ホームボタンがタッチセンサー式になるって?
http://www.teach-me.biz/iphone/iphone5/s/130515.html
ふーむ、そりゃすごいな。
あのホームボタン、すぐぶっ壊れるって昔からえらい評判悪いもんなあ。ええ考えなんでないですか。んでついでに指紋認証もつけると。なるほどね。
最近なんだかiPhoneのバッテリーの消耗が妙に激しい気がするですよ。そろそろ危ないか?つっても5Sの発売は順調に行って8月とか9月あたりか。まあそれぐらいなら十分ですけどね。最悪、auスマートバリューのどさくさで申し込んだけどまったく使ってないWi-Fiモバイルルーターの2年縛りが切れる来年の5月までになんとかなればそれで良いです。とりあえずストレージ容量が128GBになれば、わたくしあまりそれ以上文句を言うつもりもございません。