野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

大規模サザエさん症候群

9連休なんていうとずいぶん長いようだけど、まあ、あっという間ですよ。
とうとう正月休みも終わり。それまで何ともなかったのに、日曜日ぐらいから急に喉が腫れ始めた。そんなに仕事に行くのが嫌なんか俺様。いやまぁもちろん行きましたけどね。
長期休暇明けのオフィスってのは寒いから嫌なのよね。今回はいつもより少しだけ厚着で、シャツの下をいつもの半袖Tシャツのかわりに長袖ヒートテックにしていった。やっぱり寒かったけど、例年よりは少しだけマシな気がする。
でまあ寒い時はやっぱりおでんとか。おでんにはやっぱり、昨年の暮れにかどや酒店で買った大黒正宗の亀とか。
うまいす。こいつあ危険だ。適当なところで止めないとキリが無い。
おでんは大量にあるから、あと数日はもちますな。