野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

一日だらだら

特に会議などの予定も入っていなかったし、どうも体調を崩しかけている気がしたので、一日休みを取った。
なんだか久しぶりにゆっくりした気がする。本当に。
夕方に10kmほど走ってきた以外、ずっと家にこもっていた。で何をしていたかというと、さぁ何してたんでしょうね一体。のんびりしすぎて、たまっていた用事は一切片付かなかったが、それはまあ良いとしよう。
録画して放ったらかしにしていた「スコラ 音楽の学校」の電子音楽編をやっと観た。最初の2回だけだけど。あと、最近ドラマになった「三匹のおっさん」も。これがまた、実にチープな仕上がりで。まぁあそこまで行けば、かえって味がある、とも言えるけれども。
とにかくこれでリフレッシュできた。明日からちゃんと真面目に働くので許してください。