野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

パルプ・フィクションいつ観よう?

慢性的に睡眠不足な感じだな。今日は早めに帰宅したのだが晩飯を食べてしばらくすると、そのまま気を失っていた。
昨夜もテレビで「プラチナデータ」の映画をやっていたので、珍しくリアルタイムで観ていたのだが、やはり途中で何度か気を失っていた。まあちょっと微妙な映画だったということもあるかもしれないけど。それにしてもあの映画の杏ちゃんって、なんかデカい爬虫類みたいな感じな。ところでもう少し早い時間には「パルプ・フィクション」もやっていて、これに気づいた時には開始から15分ほど経過していた、というのが悔やまれてならない。とりあえず途中から録画したけど。
こんなに眠いのは、土曜日の夜に天満の双龍居で中華を貪り食い、南森町正露丸臭い酒を飲み、さらに夜中まで飲んだくれていたから、かもしれないな、ひょっとすると。
http://instagram.com/p/l3cHsBlFyX/
ま、そんなわけで今日は早く寝る。