野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

カツオうまそうだな

ディオニーのラ・パッション・グルナッシュ、2012年ものが出てますな。
阪急オアシスで発見し、思わず購入。
あいかわらずラブリーなエチケットざますこと。
http://instagram.com/p/nF7_l-FFy4/
ラブリーと言えば、堀北真希は確かに可愛いかもしれないが、ちょっと眉毛薄すぎないか?月曜日にWOWOWで「県庁おもてなし課」の映画をやっていたので観たのだけど、なんだか中途半端なところで終わってるのな。いや別にいいんだけども。清遠氏がプロジェクトから外された後からをきっちりやってほしいし、吉門氏も、ちょっとイメージが… ってまぁ、この辺はもう、小説を映画化したものに対しては、言い出すとキリがないから。
とりあえず、相島一之甲本雅裕志賀廣太郎、ってあたりのキャスティングは「三匹のおっさん」とかぶってるな。有川浩も、つかこうへいとか三谷幸喜とか、そういう路線を目指してるのか?

違うわな多分。