野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

高脂血症にチューイして!

ちょいと買い物をしたかったので、ホテル近くのTARGETへ行ってみた。
いつも感じることなのだけど、アメリカってのは本当に、ありとあらゆるものがデカいなあ。と、あらためて。
とりあえずサムアダムスの6本パックを買ったので、何かと安心だ。
夜はちょっと遅くなったので外に食べに行くのも面倒だ、てんでホテルのバーで何か軽く食べるか、と行ってみた。おーフィッシュアンドチップスがあるじゃないか、と注文したらこれがやはりなかなかの代物で。しかし毎晩大量のビールとフレンチフライを摂取しているのだけど大丈夫なんかしら。
f:id:neubauten:20150809034248j:image
写真は火曜日の夜に食べたサーロインステーキ。ホウレンソウとイモに埋もれてわかりにくいけどね。