野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

もちろんおビールもね

日本では全国的に猛暑日が続いているようだが、シアトルは日中気温が30℃近くまで上がるものの空気はからっとしているので不快さは全くなく、夜は肌寒いくらい。実に快適に過ごしている。
宿泊しているのはレドモンドにあるホテルなのだが、この界隈は緑も多くなかなか気分がよろしい。ホテルのすぐ近くにサマミッシュ川というのが流れており、川沿いにサマミッシュ・トレールなる自転車と歩行者専用の道がずっと続いている。早朝にこの道を走ってみた。
f:id:neubauten:20150809031541j:image
とにかく涼しいので走りやすい。また景色もきれいで、とても気分良く走れる。だから朝早い時間でも自転車もランナーもけっこう多い。
あまり時間に余裕があるわけではないので、とりあえず7km強。これで大飯食らったのが償還できるとは思わないが、それでもまあ、やらないよりマシってもんですよ。
ちなみに前夜は、クラシック・チキン・コブサラダをいただきました。
f:id:neubauten:20150809031748j:image