野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Blue Moon White IPAこれで終了です

レドモンド滞在中、通勤はホテルからオフィスまで車で20分。とてつもなく楽なのだけど、本を読む時間がなくなった。いや、朝起きる時間は大阪にいるときと同じなんだし、理屈で言えば時間がたっぷり余っているはずなのだけど、なぜか本を読む時間を確保できない。じゃ普段と違うことを何かやっているのかというと別にそういうわけでもない。まあメシの量は多いけど。まことに不思議である。しいて言えば、毎朝30分前後、散歩するか走るかしているぐらいか。食事の量が増えているから、これはやっとかないと大変なことになると思う。やってても大変なことになりそうだけど。

日本を出る前に、あわててKindleに何冊か仕込んだのだけど、飛行機の中では紙の本を一冊、Kindleで「あしたのジョー」を3巻分、新たに仕込んだ本を1/3ほど読んで、それ以降は数ページしか進んでいない。何となくそんなことになるような気はしていたが、まったく予想通りとなった。いや予想以上かもしれない。ちょっとこれはなー。晩メシのときにビールを飲んで、そのあと気を失ってしまうのがいかんのかな。でもそんなアホみたいに飲んでるわけではないのですよ。
てなことを考えながら、本日の晩ゴハンは、Marine Polis Sushi Landのテイクアウト。なんかこれも、地味にボリュームあるんだよなー。
f:id:neubauten:20150827172412j:image