野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

おビールは外せません

昨日の朝はすごい霧だったなーなんて思っていたら、今朝はさらに強烈な霧が。

f:id:neubauten:20151012051540j:image
6時半ぐらいから散歩に出て、7時前でもまだ薄暗い。
f:id:neubauten:20151012051641j:image
でもなんかこれってちょっとタルコフスキーっぽいな、なんて思ったり。
f:id:neubauten:20151012051744j:image
でもまー金曜日だ。買い置きのビールが切れているので、仕事帰りにQFCへ寄って、6本パックを買ってきた。今回は$6.94とお買い得になっていたDeschutes BreweryのChainbreaker White IPAを行ってみた。
f:id:neubauten:20151012052301j:image
IPAといいながら、ちょっと柑橘系っぽいフレーバーがある。なかなかイケる。
ワシントンとかオレゴンにはブルワリーがたくさんあって、普通のスーパーで実にいろんなブランドのビールが手に入るのだ。いやー結構なことで。