野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ばきばきをぐりぐり

今回の帰国では日本に二週間ほど滞在する予定なので、この際だから整骨院に行きまくっておこうと思う。
というわけでとりあえず一発め。
前回の帰国時に来て調整してもらってから、二週間少々が経過したわけだが、すでに骨盤は歪んでしまっていたようだ。まずはそれをもとに戻し、それからあちこちをぐりぐりと。
「かたいですねー!」と言われる。どこもかしこも。それでも、前回指摘されて以来、歩き方に気をつけていたせいか、前回よりは少しマシな気がする。何だかヘソ周辺の腹筋をぎゅーぎゅー押されて、それがまた痛いのなんのって。あと肩。これもぐりぐりやられて、でもそれで可動域が少し広がったような。肩甲骨の間がガチガチなんだそうですわ。日頃から肩甲骨を寄せるように気をつけてください、って。いや結構キツいっすよそれ。
まーとにかくそんな感じ。なんとかこの二週間で勝負を決めたいですな。
んでまあアレだ、問題はレドモンドに戻ってからだ。近所に整骨院なんかがあると思えないし、なんとか自分でぐりぐりできないかな、と思っているのだが、ひょっとしてそんな時こそ中山式快癒器だろうか。

Dr.magico 快癒器  4球式 ホワイト

Dr.magico 快癒器 4球式 ホワイト


そういや昔うちの母親がこれつかってたなー、なんて思ったり。なんだか爺さんになった気分だよ。よぼよぼ。