野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

結局はそういうところに行き着くのだよ

iOS13でのパソリ不具合について、10月のリリースで対応ということであったが、すでに10月も下旬に入ってしまった。いつまで待たすねんワレ、とささくれた気持ちで日々過ごしていたものだが、やっとのことで楽天Edyアプリのバージョン1.0.17、不具合対応版がリリースされた。
んでダウンロードして動作確認してみたところ、無事に楽天Edyへのチャージができた。いやー長かった。iOS13のβ版が出た時にちゃんとテストしとけよなーまったく。
いやだいたいさ、Androidスマホは単体でEdyとして使えるのに、なんでiPhoneは対応してないのよ。NFCついてるやん。話はそこからやでしかし。FeliCaじゃないとか言われても、そんなん知らんし。だってSuicaは使えてるやん。やっぱり悪いのは楽天ちゃうか。いやーどうも好きになれんわ楽天