野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

もうさっぱりワヤですわ

昨夜は久しぶりに外で飲んで、つい調子に乗ってしまった。
今日はすっかり廃人だ。夕方まで何も食べられなかった。
本当は11時から車の6ヶ月点検を予約していたのだが、運転してディーラーまで行くのがかなり辛かったので、30分ほど前に電話してドタキャンするという体たらく。
まったく情けないったら。

毛沢東スパイス唐揚げは美味かったけどね。
f:id:neubauten:20210307224517j:plain

酒の写真も撮ってたけど、見たら気持ち悪くなるからやめとこう。

そんなヨレヨレ状態でも、一応夕方には7kmほど走ってみたりなんかして。

久しぶりに飲むからこんな不細工なことになるのだ。
やはりもうちょっと普段からしっかり飲まねばならんな。