野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

カレーとかいか天も良さげよね

走りに行くなら早い方が良いよな、と思いつつちょっとうだうだ。
でも何とか朝飯前(といっても8時台だけど)に家を出て。
さすがに9月に入ったら、少しばかり日差しも和らいだような気がしなくもない。

それでも暑いけどね。
あまり時間も無いし、短めにということで6km。

まあしゃーないわな。

午後から整骨院へ行き、そのあと梅田で食べた昼飯は、LINKSの釜たけうどんにて「ちく玉天ぶっかけうどん(小)」。

これ、小(それでも300g)でちょうど良いぐらいの量だと思う。
いつもちく玉天ぶっかけうどんばかり食べていて、たまには他のものも食べてみたらどうかと思うのだけど、次回もやっぱり同じものを注文してしまいそうな気がする。