野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

昼間からナチュールで調子ぶっこいてました

Vino Russafaで買ったワインをそのまま店で飲ませてちょうだい、とお願いしたところ、昼時なので近所のイタリアンでオードブル的なものまで手配してくれた。
これで3人前ってあーた。

ゼッポリーニが嬉しいし、トリッパも美味いしで、もう大変。
泡はモルド・ナランハ。

白がブリサ。

ロゼには同じくヴェロニカ・ロメロのクララ。

赤の1本目はドント・パニック。

2本目がメルキアデス。どっちも割としっかり目かな。

さらに甘いやつも、ってことでラ・コサ。

いやーがっつり飲みました。6人で6本。つまり1人あたり1本。
なのに気付けば近所のバールでさらに飲んでいたりする。

しかしこの時点でわたくし気を失っており、ほとんど記憶が無い。
だからこういうのとか、

牡蠣なんか食べたらしいのだが覚えてない。

というか寝てたら食べられしまへんわな。
それでもその後で復活して、帰りの阪急では一緒にいたCさんに釣られて上新庄で下車してしまうという体たらく。
カドヤ果実酒商店は名店だが、2日も続けて行くのはどうかと思うぞ。