野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どうせ遅いんなら

金曜日だというのに遅い時間から打ち合わせを入れられてしまった。
帰宅が遅くなるので、途中で晩飯を食べて帰ることにした。
天下茶屋あたりで、と思ったのだが天満まで行くことにした。
で、久しぶりの群醸日和で、真鯛の腹身炙り。

なかなか美味いですぜ。
白子ポン酢もいっといた。辯天娘があったので燗をしてもらった。

たまらんやつですな、これは。
群醸日和はこれくらいで切り上げて、天六から阪急に乗り、上新庄へ。
ヴァン・ド・フランツのロゼを飲みつつどうすべ、と考えているうちに無くなってしまったので、白に切り替えてトリッパなど。

でイル・ヴェイの赤も飲んで。最後にもう一杯ぐらい行っとくか、ということで。

バルベーラですわ。美味いなあ。
てな感じで、そこそこ飲んだ。まあ金曜日だしエエよね。