野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

充電のことばかり考えてられません

先日Echo Popを導入したため、 MacBookiPhoneKindleBluetoothイヤホン、ガーミンに加えてEchoの電源を取るために、いよいよテーブルタップの口が足りなくなってきた。3口ではどうがんばっても無理だ。

そもそも、ケーブルがあれこれあって不細工だし。
ということで、テーブルタップをAmazonで購入した。
タワー型で、USBのポートもついている。

コンセントは8口。さすがにそれだけあれば十分だろう。
とはいうものの、できるだけ不細工にならないように接続するのは意外と難しい。

これでスッキリ、というところまではいかないが、多少はマシになったかと思う。
できるだけ背面のコンセントを使うようにして、ケーブルを隠すのがコツかな。