野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

奴らの好きにはさせないぜ

Kindleで購入した本は1年経つとダウンロードが保証されない、だと…?

それは結局ガセネタである、ということがわかったが、でもAmazonだったらいかにもありそうな話ではある。
いまいち信用できないのよな。
これってApple Musicも同じで、だから、これはというアルバムはやっぱりCDを買ってしまう。
でも本はなあ。CD以上にかさばるし、増えるペースもCDより早いし。
それでもやっぱり紙の本が良いのだよ。これってわたくしが昭和の人間だから、というだけではないと思うんだけどな。