野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

雨が降る前に

もうそろそろ涼しくなるはず。でも今日はまだちょっと暑いな。

少しだけ時間に余裕があったので、久しぶりに10km。

しかしまーヨレヨレですよ。来月トレラン予定してるのに、こんなんで大丈夫かいな。

夕方にLamiへ行って、とりあえずの泡。

甘い香りと意外とドライな味のギャップがよろしいな。
今日はちょっと晩ゴハン食べてみよう、てことでトリッパ煮込み。

なんか美味いぞこれ。
白はシルヴァーナー(初めて聞いた)。このベルンハルト・コッホは日本人女性の醸造家がやっておられるのだそうで。

で、チーズ2種盛り。

赤は、同じベルンハルト・コッホ。ドルンフェルダーってのも初めて聞いたけど、ドイツではわりと一般的な品種なんだとか。

ちょこっとつまんだだけなのに、何だか意外とお腹いっぱいな感じ。
とりあえずチーズとワイン買って、さらに天六のHATSU TATSUでパン買って帰って、続きは家でダラダラ飲んだ。まあまあな酔っ払いですわ。そんな感じで3連休満喫中。