野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

最近またアレも流行っているそうですが

明らかに喉が腫れている。そして相変わらず咳が出る。とはいってもそんなに頻繁でもないし、出始めたら止まらない、というほどひどくもないので、仕事に行った。打ち合わせなどで会議室に入る時はマスクを着用した。久しぶりだ。
咳は大したことはないのだが、ちょっと目眩のような感じがある。そして、やたら眠い。通勤電車の中では、本も読まずひたすら寝ていた。
で、帰宅後に体温を測ってみたところ37.2℃。なんとも微妙。
食後には昨日買った咳止めを飲んだ。あとは麦門冬湯飲んで早めに寝る。