野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

バディ・ガイ、とかね。

前の日に昼間から飲んで、しかも夜は5軒もハシゴして、さすがにこれはちょっとこたえた。ちなみに、Matchboxという店は、わりと最近にできたらしいがブルーズを聴かせるかなりええ感じのバーだ。
f:id:neubauten:20130820010354j:plain
さて重い頭を抱えて鳥取から大阪へ戻るわけだが、なんでも16日ぐらいにUターンラッシュを迎えたとのことで、中国自動車道は渋滞もなく、まことに順調な帰路であった。それにしてもあらためて見てみると、インサイトの燃費ってハイブリッド車のくせにあんまり良くないのな。こうやって長距離を走っても20km/lに届かないぐらい。むかし乗ってたシビックはもうちょっと良かったと思うんだけどなー。
さていよいよ盆休みも終わり。ということで大阪へ帰ってからは昼寝をして過ごした。
あかんやろそんなん。いやでも眠かったし。家に帰る前に昼飯として益市で天ざるを食べたし。寝る前にちゃんとかどや酒店ロゼ・パンプルムースの最後の一本を買ってきたし。何も思い残すことはございませんな。ぶふふ。