野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

半チャーハンセットでお腹ぱんぱん

午後に予定されていたミーティングがキャンセルされてしまったので、午前中だけで仕事を終わりにして、なんばあたりで昼飯を食べることにした。
一風堂って梅田とか心斎橋の店はいつも行列してるのに、なぜか難波店だけはピーク時を少しはずすだけですんなり入れるのな。謎ですわ。

夕方から整骨院の予約を入れていたのを時間を少し早めてもらって、ぐりぐり。全身バキバキらしい。「体ボロボロですね」と言われてしまった。そ、そうだったのか。頑健で一点の曇りもない健康体、とはもちろん思っちゃいないが、そこまでガタガタだったとは。まあ二日続けて矯正やら調整やらあれこれやってもらったので、しばらくはこれでなんとかなるだろう。
てことで夜はちょいと飲んだくれて。

いやもう、眠いのなんのってあーた。