野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

安全第一ですよね

本日より年末年始休暇となる。昼前にオートバックスへ行き、先日装着したスタッドレスタイヤの増し締めと安全点検を行なった。
さらに午後から心斎橋の整骨院へ行き、骨盤の増し締めと安全点検を行なった。
ついでに、性懲りも無くボンルパからワイン41%オフクーポンが送られてきていたので、先日爆買いしたばかりではあるが2本ほど増し締めと安全点検をしておいた。
これでもう、雪が降っても安心だ。なんかよくわからんけど。
晩飯は忘年会的に近所の昊(そら)に行くことにした。
お造り盛り合わせ、が美しい。もちろん美味い。

白子ポン酢にはやはり日本酒がほしい。ありがたいことに菊鷹のうすにごりがある。

そして鶏のつくねが暴力的なまでに美味い。

生ビールの後は日本酒を二人で2合ということで、ほどよきところ。
はい、堪能いたしました。