野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ってことは中ジョッキ3杯ぐらいはOK?

新しく買ったBluetoothイヤフォンにあれこれケチをつけたが、コントローラー部分が重い、とか、肩にストラップ的なものをかける時に引っ掛ける、という問題に関しては、ケーブルの真ん中あたりを背中にぶら下げるのではなく、首の後ろにかけるようにして使えば良い、ということに気づいた。そうするとあのコントローラーが適度な重さがあって具合が良い。そもそも本物のコントローラーに加えて同じようなかたちのダミーがなぜ付いているのか、という謎も解けた。バランサーになっているのだなあれは。

できれば月に2回ぐらいは泳いだ方が良いよなあやっぱり。と思って、また東急スポーツオアシスへ行って1時間ほど泳いだ。1時間だとだいたい2kmぐらい泳げる。これで消費カロリーは490kcalだそうだ。その足でFeelgood Factorへ行ってビールなんぞ飲んだら、まあぶち壊しだわな。

京都醸造の一意専心、ベルギー系IPAだ。いやぁ、沁みますなあ。