野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

泉州フィッシュ&チップスはガッチョなんですって

いずれちゃんと行ってみなければ、と思っていたヒビノビア、やっと行きましたよ。
南信州のアップルホップ、どこのか忘れたけどヴァイツェン、大山Gビールの何か(忘れた)、どこやらのIPA、など。あとタップ以外に、店内で売っている瓶ビールもプラス200円で飲めるので、ビアへるんのヴァイツェンも。

こうして見ると、まあそれなりに飲んどるな。
料理もなかなか美味かった。ただボリュームはやや控えめなので、大人数にはあまり向かないかもしれない。あと、フィッシュ&チップス用にモルトビネガーが無いってのはちょっといただけないな。でもまあ、全体的には良い店なんではないかと思う。なんやかんやで家に帰り着いたのは0時前になっていた。そんな無茶をしたつもりはないのに、なんでそうなるのだ。困ったもんですなあ。