野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

だってイカ好きなんですもの

堺東で飲み会だったのだけど、藁焼き土佐料理 海Kai、なんていう店があったのだな。知らんかった。

と思ったら、つい最近できた店だったのか。
そのわりには、なんか床が靴に貼り付いて歩くとばりばりいってたけど。まあ何かの店を居抜きで使ったてなとこですかね。
いや、けっこううまかったよ。何やら肉を白菜に巻き付けた柱をおっ立てた鍋(チゲ鍋っぽかった)がちょっと謎だったけども。

ちなみにゼロ次会は、近くにある立ち飲み屋にて。15分ほどしかなかったのでどうしようかと迷ったが、さくっと。
ここでまた、何を血迷ったかスルメの天ぷらて。

いやでも、美味かったざますよ。ビールの小瓶があるのもポイント高い。あそこまた行ってみたいなあ。