野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そうだ京都へ行こう

 7/30,31の2日間、京都で「西院ミュージックフェスティバル」というのをやってました。 歌屋BOOTEE も何カ所かで出演するので、ちょっくら30日に見に行ってきました。京福電鉄の電車の中で、というちょっと変わった趣向のライブでした。京福電車の西院駅(ちなみに京福の場合「さい」と読むらしい。阪急は「さいいん」なのに)から嵐山までの電車のなかで演奏するわけです。アンプ等使えないし、揺れまくるし、でかなり大変そうでした。けど、なかなか面白かったですね。いつものようにBOOTEEのブルーズを満喫しました。